FC2ブログ

pine@管理人

Author:pine@管理人
風景写真ブログが
お酒ブログになり、
時には料理ブログにもなり
現在は自転車関連の記事が
主な更新のブログです。

2012/3 TREK2.3購入

既婚。
二児の父親。







携帯でも見れます





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週、妻が浮気します 第3話 

今週、妻が浮気します 第3話を見た。


今週は、とうとう浮気現場で待ち伏せし、現場を押さえると言うシーンです。

続きを読む
スポンサーサイト

今週、妻が浮気します 

「今週、妻が浮気します」を見た。


主役は、ユースケサンタマリアと石田ゆり子。

ストーリーは、

あまりさえない雑誌編集長の夫(ユースケサンタマリア)と

一児の母でありながら、仕事も家事も完璧にこなす美人の妻(石田ゆり子)

の夫婦がメインとなっていて

夫が、妻が浮気をしている可能性がある事を知ってしまう事から始まります。

狼狽する夫は、妻に問いただす事も出来ずに、悩んだ末にインターネットのQ&Aと言うサイトに書き込み他人に相談します。

こんな感じに話は進んでいきます。


これは、実際にインターネットの世界であった出来事で、それを元にされたストーリーです。

電車男と同じ様な感じでしょうか。


妻が浮気、それを見つけてしまう。そうなった時、男はどうするんでしょうねぇ。

狼狽する、怒る、離婚する、見てみぬふりをする。

自分一人では判断しかねるから、誰かに相談。

よっしゃ、離婚じゃ~、と即決する人はまぁいないでしょう。

どうするかこうするか、かなり悩む事になるでしょう。

この主人公である、ユースケサンタマリアはそんな悩める夫を演じています。

普段のユースケサンタマリアは、よく喋り、いい加減な事を言うイメージです。

実際に、役でも地のイメージに近いです。

が、そんな中でも役者らしくシリアスな表情を見せる時が有ります。

普段はそうでもないんだけと、ここぞと言う時に結構いい演技をします。


彼は、「踊る大捜査線」の真下正義の役で一躍有名になりました。

そして、そのあとのスピンオフの「交渉人 真下正義」で主役も演じました。

あまり役者としてクローズアップされていませんが、彼の出ている作品は結構おもしろいし、映画の主役にも抜擢されているし、いい役者さんであることは間違いないでしょう。




11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





気に入っていただければ・・・



ワンクリックお願いします。



ブログランキングに
参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ





閲覧制限付記事のパスワードは

管理人の苗字を半角アルファベットで入れて下さい。

(6文字になります)

非常に身内寄りの内容の為、公開を制限させて頂いています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。